お陰様でブログを始めて5年です。

私の出来事

 

このブログも最初の投稿から、

2026年3月9日で、丸5年がたちます。

見て下さる皆様のおかげで続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

この投稿で、475投稿目になります。

 

今年(2026年)は、1月に母が亡くなり、

ちょうど3月は、49日忌後で、

色んな事に対して、無気力になっていたので、

5年目に入った事も忘れて、今になってしいました(^^;

 

今もなお、あまり前向きにはなれていませんが、

とりあえず今は、目の前のやるべき事をやっています(笑)

 

これからは、アビスパ福岡のサッカー観戦以外に、

どのような内容の投稿になっていくのか、

自分でもまだわかりませんが、

 

これは、誰かに話したいと思った情報や、

ちょっとした節約術、

私がこれから、まだまだ整えていくであろう、

心の持ち方や、環境(衣食住)について、

出来るだけ続けていければと思っていますので、

 

引き続き、お時間がある時に、

遊びに来ていただければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。( *´艸`)

 

 

コメント

  1. min min より:

    こんにちは👋😃

    ブログを初めて5年ですか❗
    つらいこともあった中、続けることは素晴らしいと思います。

    ご自身の一番の楽しみであるサッカーを中心に色々な発信をこれからも待っております🙏
    私的にはご先祖探訪のその後も気になるところ(笑)

    良い加減でこれからも頑張ってください💪

    • suusannz より:

      いつもコメントありがとうございます。

      ブログを始めたきっかけは、
      亡くなった母の観察日記でしたが、
      振り返ると、年々内容が変わっていき、
      皆さんが見て下さる記事も、
      思わぬ記事が、順位を上げてきたりと
      面白いところもありますね。

      そして、この様なコメントをいただけると、
      本当に、励みになります。

      仰る通り、気張らずに続けていきたいと思います。
      ありがとうございます( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました