このブログも最初の投稿から、
2026年3月9日で、丸5年がたちます。
見て下さる皆様のおかげで続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。
この投稿で、475投稿目になります。
今年(2026年)は、1月に母が亡くなり、
ちょうど3月は、49日忌後で、
色んな事に対して、無気力になっていたので、
5年目に入った事も忘れて、今になってしいました(^^;
今もなお、あまり前向きにはなれていませんが、
とりあえず今は、目の前のやるべき事をやっています(笑)
これからは、アビスパ福岡のサッカー観戦以外に、
どのような内容の投稿になっていくのか、
自分でもまだわかりませんが、
これは、誰かに話したいと思った情報や、
ちょっとした節約術、
私がこれから、まだまだ整えていくであろう、
心の持ち方や、環境(衣食住)について、
出来るだけ続けていければと思っていますので、
引き続き、お時間がある時に、
遊びに来ていただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。( *´艸`)





コメント
こんにちは👋😃
ブログを初めて5年ですか❗
つらいこともあった中、続けることは素晴らしいと思います。
ご自身の一番の楽しみであるサッカーを中心に色々な発信をこれからも待っております🙏
私的にはご先祖探訪のその後も気になるところ(笑)
良い加減でこれからも頑張ってください💪
いつもコメントありがとうございます。
ブログを始めたきっかけは、
亡くなった母の観察日記でしたが、
振り返ると、年々内容が変わっていき、
皆さんが見て下さる記事も、
思わぬ記事が、順位を上げてきたりと
面白いところもありますね。
そして、この様なコメントをいただけると、
本当に、励みになります。
仰る通り、気張らずに続けていきたいと思います。
ありがとうございます( *´艸`)