やっと出会えました! 種銭の9Z!

チャレンジ
DSC_1192

 

2019年に前の会社を辞めてから、

2022年の秋に派遣で働き出すまで、収入がなかったので、

お金の勉強をしたり、金運を良くするために、

Youtubeをよく見ていました。

その中に「碇のりこさんのスピリチュアルチャンネル」

というのがあって、

金運アップできるという種銭の事を知りました。

財布に種銭を入れると、金運が上がるというのです。

 

皆さんは、この種銭のこと知っていましたか?

 

一万円札の番号の末尾が、59のものが、

お金を増やしてくれるジンクスがあると言うのです。

 

は宇宙につながっている数字で、

最大、最強の意味が数字に込められてるそうでして、

の数字は寂しがりやさんの数字で、

友達を集めるという意味で、お金が増えるそうです。

 

かつ、その後がXYZの末尾が最高だそうです。

そしてその中でも 9Z が最高に良いそうなのですが、

今まで出会う事が出来ませんでした。

現金を使う事も減ったので、しょうがないと言えばそれまで。

 

しかし、今日初めて 9Zの一万円札に出会えました(≧▽≦)

DSC_1192

このお札を、頭が財布の下になるように入れています。

下向きは、貯める力がUP、

上向きは、使っても戻ってくる流れを良くするそうです。

 

今日で、5枚貯まりました。

DSC_1191

去年は思いがけず、パートですが就職出来たし、

つみたてNisaも、今のところ順調に推移しています。

そういえば、先日給付金が出るという郵便も届いていました。

今年も良いことありそうですねー!

 

みなさんもお持ちの一万円札の中に、もし種銭があったら、

お財布の中に入れて金運アップしてみて下さいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました