種銭のおかげかわかりませんが、初めて宝くじ当選!

チャレンジ

 

人生57年間で、何度か宝くじを買った事はあります。

しかし、10枚入りのバラを、

ひとつ買って300円の返金。

思い切って2つ買っても600円の返金でした(^^;)

なので、今まで宝くじは当たらない賭け事だと思っていました。

 

ところが、YouTubeでエンジェルナンバーというのがあって、

偶然見たゾロ目のナンバーに意味があると言う事を知りました。

 

そのことを知ってから、

対向車のナンバーや、デジタルの時計、車の走行距離

レシートに至るまで、ゾロ目に気がつくようになりました。

 

そして、エンジェルナンバーを知ってからも、

あまり出会う事の無かった「7」のゾロ目を、

今年(2024年)の1月の終わりから、

頻繁に見るようになりました。

 

「7」のエンジェルナンバーの意味は、

最強の数字であり、強力な金運が流れ込みます。

宝くじの購入など行動してみましょう。

 

買ってみようかと、宝くじの買い方を調べました。

まず、日にちは天赦日✕一粒万倍日✕寅の日の3月15日。

高額当選がでた事のある、西を向いた窓口の売り場。

そして、インターネット等のWeb購入ではなく、

窓口に出向く事等々。

 

そして、購入前に氏神様へ参拝して、

お守りを購入し、買った宝くじをそのお守りと

一緒に入れて、西側の部屋で保管。

なんとなく高額当選を願うのではなく、

具体的に、「車を買いたい」「パソコンを買いたい」など、

金額指定してお願いした方が神様が叶えやすいと、

YouTubeで言われていました。

 

我が家は、西側の部屋に父の仏壇があるので、

清め塩を保管している棚に入れて、保管していました。

 

するとどうでしょう!

初めて、5等 10000円が当たりました。(≧▽≦)

DSC_1309

エンジェルナンバー教えてくれてありがとう( *´艸`)

 

そんなこんなで、当選金を受け取りに行くついでに、

天赦日の5月30日、再度サマージャンボを購入しました。

今年のサマージャンボは、収益金の一部が、

能登半島地震の被災地支援役立てられるとの事。

 

今回はレシートで一回しか、777と出会えませんでしたが、

寄付をするつもりで、もう一度運試しです(*´▽`*)

以前の投稿「やっと出会えました! 種銭の9Z!」

の種銭のおかげかしらね~

 

 

コメント

  1. me-me より:

    すごい!!🤗

    日頃から徳を積んでいるからでしょう🎵
    いろんなことが重なって、やはりタイミングを逃さないことも大事やね😂

    お父さんも見守っていることでしょう✨

    • suusannz より:

      いつもコメントありがとうございます。

      お父さんもご先祖様も見守ってくれていると実感しました。
      お願い事は、「家を建て替えたい」だったけど、1万円でした。
      まだまだ徳を積まねば(^^;)

タイトルとURLをコピーしました