下手くそ4コマ漫画(#ある夜中の出来事2)

母の観察日記(4コマ漫画)
DSC_0497
DSC_0498
DSC_0499
DSC_0501

この後も、激痛ではないようですが布団に入るのも背中が痛そうで、血液サラサラの薬のせいでうっ血してないか確認し、湿布を貼って寝かせました。

今朝起きてきた時も、痛そうだったのでトイレに付き添っていきましたが、一応一人で出来ていたので安心しました。でも朝食は背中が痛くてあまり食べたくないというのでバナナヨーグルトだけは無理矢理食べさせましたが、昼食も食べてくれるか心配でした。

座ってるのは痛くないみたいですが、態勢を変えたり、咳き込んだりすると痛いみたいだったので、本当だったらすぐ病院へ連れて行きたいんですけれども病院嫌いで行きたがらないのです。

どうやって転んだか聞いても「わからん」ですし、痛いところを聞いて推測するしかありません。とは言っても、うつぶせに倒れてたのに背中が痛いとはどうやって転んだのか。。。

便器に当たって前に倒れたのか。。。やはり謎です。

昼食は母が完食してくれる昼食シリーズ(ニンニク混ぜご飯)を作ってみましたが、「あんまり食べたくもない・・・」と言われました。

私としても完食してくれるシリーズから外したくないし、一口だけ無理矢理食べさせました。すると朝もあんまり食べてなかったし、本当はお腹がすいていたんでしょう。完食してくれました!(^^)!

また少し胸をなでおろし、昨日花見に行っていて良かったとも思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました