下手くそ4コマ漫画(#どんな夢?)

母の観察日記

母は、朝起きたら夜寝る迄いつもソファーに座ったまま寝ます。

近頃斜めに倒れていることが多くなってきて、横にクッションを積んで寄りかかれるように、頭も後ろに行かないように色んなクッションに守られてお昼寝しています。

ある日お昼ご飯を先に食べていたら、むくッと起き上がって急に手を左右に激しく動かしたのでびっくりしました。

寝言を言う事はたまにありますが、こんなに大きく動くことは、起きていてもありません!

そして、もう何十年もスカートなんか、はいたことないのに、何のカードを並べたのか!

もちろん聞いてみてもわかりませんでした(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました