下手くそ4コマ漫画(#卵こぼさんごとね~)

母の観察日記(4コマ漫画)

私も母も卵のサンドウィッチが好きで食べたくなると、お昼ご飯に買って来て母と半分ずつ食べます。

大体卵をこぼすのでお皿を持って食べるように言ってるのに、いっちょん言う事を聞きません。

こぼすことはわかっているので、注意深く観察しています。

するとしばらくズボンをずーっと見ていたので「どうしたとかいな」と思って見ていると、ズボンについていた白い毛玉を口に持っていったのでびっくりして「それは毛玉よー!」と叫びました。

指でつかんだ時の感触でも毛玉とは、わからないんでしょうね(^_^;)

コメント

  1. minmin より:

    卵サンド、美味しいよね☺️主人の母も同じです。いっちょん言うことを聞きません🙏

    • suusannz より:

      いつもコメントありがとうございます。やっぱりそんなもんなのかなぁ。半強制的にいつも皿を持たせています(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました