下手くそ4コマ漫画(#今日も着替えんとー)

母の観察日記(4コマ漫画)

トイレから戻ってきた母は、すました顔で昔で言うズロース姿で、何事もなかったかのように帰ってきたので、そのまま観察していると。

いつものようにソファーに座って「あー疲れた」とか言ってくつろいでいたので「ズボンはかんつもり?」と聞くと、はっと気がついたのかニヤニヤしながらズボンをはき始めました。たぶんさっき後ろ前にズボンを履こうとしていたことも忘れているのでしょう。

以前は朝起きたらすぐ着替えていたのに、上だけ着替えて下はパジャマのままとか、今日のように全然着替えていなかったりもします。「着替えんと?」と言うと、いつも自分の服を一回確認しています。自分では着替えてるつもりみたいです。私が働き始めたら以前のように戻るかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました