下手くそ4コマじゃない漫画(#状況がわかっとらん!)

母の観察日記

久々の下手くそ漫画です。

4コマには納め切らなかったので、4コマじゃない漫画を始めて書きました。

今後は4コマじゃない漫画が増えてくるかもしれません。

4コマ漫画同様ご愛顧いただきますようお願いいたします。

今までも、尿臭がすることはよくありますが、母がトイレに行った時にこんな強い臭いがしたことは初めてでした。

念のために敷いていた座布団が、ここまで濡れていたのも初めてです。

おそらくズボンやパンツも濡れているから、ズボンを下げたまま戻ってくるかと思いきや、何もなかったように、すました顔で帰ってきました。

座布団を見せて、ズボンまで濡れてるはずと訴えても、口をとんがらせて「濡れとうかいな?」と自分でズボンを触って「濡れてないよ」と言って座ったら、「あ、冷たい・・」と言って立ち上がりました(笑)

その後着替えさせたらやっぱり、紙パンツは限界、ズボン下もズボンも濡れていました(^^;)

気持ち悪くなかったのかなぁ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました