私のコロナ接種7回目とその後

コロナ関連

 

2023年11月12日。

私のコロナワクチン接種7回目です。

仕事の関係で、初めて日曜日に行きました。

順路や、かかった時間は先日の母の7回目と変わりませんでしたが、

日曜日だからか、駐車場がいっぱいで、

車を停めるのに時間がかかりました(^^;)

 

急に寒くなっていましたが、

スムーズに肩が出せるよう洋服も選びました。

7回目にもなると慣れすぎたのか、

いつもと同じように飲酒をしてしまい、

あとで、ちょっとしまったっと思いました。

 

翌朝(11月13日)は、夜中トイレに起きることなく

ぐっす眠ったという感じで目が覚めました。

腕はやはり上げたりすると少し痛いかな。

体温は、36.7℃と、6回目と同じです。

 

母の時に解熱剤を飲ませておけば良かったと思ったので、

6回目と同様に、朝食後に解熱剤を飲んでおきました。

午後も夜も、いつもと特に変わりなく、だるくもならないし、

熱っぽくもならなかったので、解熱剤はもう飲みませんでした。

 

そして翌々日(11月14日)の朝の体温は、37.0℃。

なんと昨日より高いΣ(゚Д゚)

念のため解熱剤を飲んで、予定通り仕事に行きました。

 

来年から有料になったら、母も私もどうしようか?

また来年状況見ながら考えよう~(^^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました